INFORMATION

実店舗営業スタイル変更のお知らせ

2025年10月30日

平素よりAudeince Atelier Shopをご利用頂き、誠にありがとうございます。

11月より実店舗の営業スタイルを変更させていただきます。

これまで約12年ほど、定休日を週休2〜3日で実店舗の営業をして参りましたが、
人員不足につき、11月より【定期開催】に変更させていただくことになりました。

基本開催予定として、月末の日曜日を開催予定とさせて頂きます。
開催の曜日は確定ではないので、都度SNSで告知をさせていただきます。

実店舗ご利用のお客様には、大変ご不便をおかけいたしますが、何卒ご容赦くださいませ。

尚、ご試着希望のお客様に関しましては、事前にご試着希望の品番(カラー/サイズ)とご来店予定日(時間)を、お問い合わせフォームからご連絡いただければ、平日に限り、ご対応をさせていただきます。

これまでのような毎週営業ではなくなりますが、その分、定期開催のオープン日には特別なお時間としてお届け出来ればと思っております。

今後とも変わらぬご愛顧をいただきますと幸いです。